人からはじまる、まちづくり

NEWS 週刊イツノマ

大雨にも負けずに高校生奮闘!6月の月市開催

毎月第2日曜日に高鍋駅で開催している「月市」。6月14日(日)はあいにくの雨模様、しかも開始時には大雨。

にもかかわらず、高校生たちが市場で仕入れたきゅうりやピーマンの掴み取り、詰め放題を楽しみに、多くの方々に来ていただきました。ありがとうございました!

共同企画・主催の高鍋高校まちづくりチーム「NABEGO」のボスはマイク片手に、来場者へ積極的に出店者やイベントのご案内

室内では、高鍋高校書道部のパフォーマンスを彩る造形あそびや、トートバックづくりも子どもたちで大盛況

抽選会は急遽、駅構内で実施しましたが、この日一番の賑わいとなりました。

来月は7月12日(日)9時開催です。ご来場、お待ちしてます!

関連記事

相談してみる TOP